2024-09-15

日本の政治は優秀だ

日本ではなぜ暴動革命が起きないのかと度々話題になる。

他責思考国民性ってのもあると思うが、一番の理由政治が優秀な奴の味方になっているからだ。

暴動革命ってのは行動力のある優秀な人間がいないと始まらない。

馬鹿だけでは革命成功しない。そもそも馬鹿にはには行動力がない。仮に行動できても結果が残せない。

見返りを求めない優秀で狂ったリーターが必要だ。しかし、今の日本にそんな人材はいない。

今の社会は、優秀な奴にはちゃん還元される仕組みになっている。

数百数千の馬鹿を引き連れて国と戦うより、一人でせっせと頑張ったほうが効率がいい。そういう構造になっている。

から恩恵を受けている層は静かにひっそりと生きている。悟られないように、息を潜めている。

これから日本暴動は起きない。政治屋たちはちゃんとそこを理解している。故に優秀だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん