2024-09-13

小泉Jr総理になったらこの国はエキセントリックな国になりそうだね。そもそもZ世代が「格差肯定寄り」だから小泉と相性がいいんだよな。就職氷河期勝ち組親に育てられた(実際は共働きのためほぼ育ての親である昭和祖父母思想インストールされてる)この世代就職氷河期いかに捨てられたかって話しても響かないと思う。

 

親の思想に触れてるから自己責任論」は根底にあるし、あと祖父母昭和時代の常識も入ってる。

 

自分の身内が自己責任と切り捨ててる方の氷河期世代に味方したりするタフネスはないし、やったところで彼らが求める経済的成功なんてその先にはないんだよな

 

氷河期世代冷遇されるとどうなるかを語るけど

若い世代そもそも冷遇されなかった親の子

戦法からして間違ってるんだよな

  • 氷河期論は氷河期世代の悪行も語り継がれてるからなんとも言えないけど 小泉純一郎の繋がりなら実は当の小泉純一郎自体がリベラル連中の憎悪を味方につけて改革を進めたと言われて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん