2024-09-12

anond:20240912154321

めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!!

吐き出したかっただけだったんで、相談内容を明記できておらず申し訳ないです…

認識の通り「今後私はどうしたらいいのか」という部分に悩んでいます

父に関しては今の距離感が丁度いいと自分でも思います。なんだかんだ諦めが着いた状態ですね。

母の連絡は時間を置いてそれとなく連絡して欲しくないオーラで誤魔化してます、、ちゃんとやめて欲しいと伝えた方がいいとは思うのですが、田舎に1人ぼっちの母のことを思うと拒否しきれないです。母方の祖父母は既に他界していて弟も実家を出たので本当に母は1人なんですよね。

ですので、一旦は物理距離を置きつつ様子見しようと考えています

本当の本当に限界が来たら、教えていただいた福祉事務所を頼ろうと思います。(父には新しい家庭があるので迷惑かけると可哀想だなと…)

気遣いいただき本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • まずお疲れ様です。あなたが自力で病院までたどり着き、通院へ繋がったこと、診断が下りたことは間違いなく前進です。 相談したい悩みは、今後、親との付き合いをどうするか?とい...

    • めちゃくちゃ丁寧にありがとうございます!! 吐き出したかっただけだったんで、相談内容を明記できておらず申し訳ないです… ご認識の通り「今後私はどうしたらいいのか」という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん