2024-09-11

無職なのに体調がめちゃくちゃ悪い

6末で無職になったんだけど、体調が史上最悪レベルで悪い。なぜだ・・・

肩こり

不快度5/5★★★★★

無職になったくらいじゃ改善しない。むしろ悪化している。

悪化の原因は分からないが、とにかく肩が固くなっている。

オムロン低周波治療器の使い過ぎなのだろうか?

腕の痛み

不快度3/5★★★☆☆

スマホを持つための筋肉疲労しているのだろうか?

仕事をしていた時から右腕は痛かったのだが、最近は左腕も痛くなってきている。

眼精疲労

不快度5/5★★★★★

目薬を差しから、目の渇きがひどい。

目薬なんて差すんじゃなかった。

目薬が悪いのか、それとも眼精疲労が目薬で顕在化したのかは不明

スマホすら見れないのが辛い。スマホ中毒のせいか

PCならそこそこマシ。

左手筋肉疲労

不快度4/5★★★★☆

仕事をしているときはなかった。

左手がなぜか筋肉疲労を起こしている。

原因はまったくの不明だ。

湿布を張って寝ても、まだまだ痛い。

口内炎と喉の痛み

不快度3/5★★★☆☆

食べすぎて口内炎ができて、

寝るとき冷房で冷えたのか喉が痛い。

単発ならまだ我慢できるが、他の不調と合わせてかなり辛い。

何が言いたいかと言うと、なぜか仕事を辞めてからの方が体調が悪い、ということだ。

まあとにかく辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん