2024-09-11

自分気持ち悪いことを認識していることで許されようとしている自分気持ち悪いことを客観視していることで許されようとしている自分気持ち悪い(以下ループ

顔や服を褒められても彼氏なんてできたことないし、出会いの場に行ったって彼氏が欲しいはずなのに真逆の行動ばかり取ってしまう。私なんかと付き合いたいと思われないように男性ドン引きするようなエピソードトークばかり話してしまう。私のことを好きだと言ってくれる人がいたとしても「私で妥協しようとしているのか」としか思えない。本当に愛されたい。本当の愛って何?臆病な自尊心尊大羞恥心ってやつ?

で、慢性的に「私ってこの辺とあの辺がキモいな、、」と思って「それを認識したところでキモさは薄まらないのに正当化しやうとしているのキモいな、、」と思って「それを客観視したところでキモさは薄まらないのに、、以下略」の無限ループしてる。

21歳でこの自意識気持ち悪すぎるし、この自意識の根源が「異性恋愛したことがないこと」なの、不気味すぎる。これってどうやったら治りますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん