2024-09-06

ピグめっちゃ楽しい

親戚の子からアフィみたいなリンクが送られてきたので、なんとなく始めてみた。

複数人で風船集めるゲーム?にハマって、無限に風船を集めてる。最初全然集めれなくてあまりにも悔しいから、一人でパーティを開いてずっと攻略法を探していた。

1週間ぐらいやり続けてやっとこうすればいけるんじゃないかというやり方が見つかって、今はノルマクリアたから、他の人を手伝って遊んでる。

複数の経路を把握しつつ、他の人の動きを読んで開いているところをどうカバーするかという意味では、テニスバドミントンダブルスに近い感覚なのかな?

風船は趣旨じゃないけど、すごい建築物?を作っている人とか、すごい面白い服装?を作っている人がいたりして、今の子供ってすごいんだなと感じた。

たまに買ってあげるギフトカードピグパに課金していると聞いた時にそれでええんか?と思ったけど、今ならその気持ちは少しわかる。

風船の攻略法を知っている人がいたら、こっそり教えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん