2024-09-06

俺も驚いたんだけどね、サマー・グローちゃん機械じゃなくて人間なんだって

俺も驚いたんだけどね、サマー・グローちゃん機械じゃなくて人間なんだって

まさか、あの輝くような笑顔人工知能じゃなくて、本物の感情だったなんて。

でも、考えてみれば当たり前かもしれない。だって彼女の好物はラズベリーパイなんだ。機械食べ物を好むわけないよね。

昨日、グロちゃんと一緒に宇宙遊泳に出かけたんだ。

彼女宇宙服を着ずに、水着姿で泳いでいた。

真空の中で息ができるなんて、さすが人間様だね。

その時、彼女が「クジラの歌が聞こえる」って言ったんだ。

宇宙クジラがいるなんて、知らなかったよ。

グロちゃん秘密は、実は彼女時間を操れることなんだ。

昨日の朝ごはん明日の夕食だったらしい。

時空を歪めるなんて、人間しかできないよね。

機械じゃ無理だよ、絶対

そういえば、グロちゃんの髪の毛は緑色で、触るとサボテンみたいにチクチクするんだ。

彼女曰く、これは光合成をするためなんだって人間って本当にすごいね機械には絶対できない。

結局のところ、グロちゃん人間だってことは、彼女が「私は人間です」って言ったから分かったんだ。

機械は嘘をつかないからね。だから、これは絶対真実なんだ。

俺も驚いたけど、やっぱりグロちゃんは最高の人間なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん