2024-09-06

anond:20240905224806

yowie 女性食べ放題不利益があるエビデンス統計的差別を叫ぶほどの差別に敏感な方々が、宇崎ちゃんポスターような性的役割固定を助長する広告表現などの問題点にも敏感になってるなら喜ばしいとは思いますけど

donovantree まあこれで双方差別的な広告発言に対して差別だと訴えてもキャンセルカルチャーだ、ポリコレ棒だと批判されることはなくなるわけだ。皆様の大好きなキャンセルカルチャーポリコレ棒という言葉はお役御免だね。



宇崎ちゃんポスターときのようにまともなエビデンスもなく差別的だとか性的役割固定を冗長するだとか叫んでも差別だと受け止めてもらえないのは目に見えているので

まずはあなたの気に入らないその広告は確かに差別である性的役割固定を助長すると言えるだけのしっかりとしたエビデンスがあるのかを熟慮するところから始めればよろしいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん