2024-09-06

焼肉屋やけど、そもそも焼肉屋は酒を飲まない弱者男性を客とはみなしてないよ

大阪焼肉ホルモン焼き屋を経営してるけど

牛角女性食べ放題半額で弱者男性チーズ牛丼の男が集団発狂してるってニュースを見た


焼肉屋さんはそもそもお酒を飲まない陰キャ弱者男性は、客として見てない

価値だと思ってる


焼肉屋さんのビジネスモデルって

基本的に原価率が高いお肉と原価率が普通お酒を売ることで儲けを出してるんだ

弱者男性のようなお酒を飲まず、しかも少人数で来るような客は儲けにならないし、むしろ来るだけ大迷惑なんだわ


一方で女性はというとあまりお肉を食べず、むしろお酒を頼んで利益に貢献してくれるので上客なんだよね

今回女性だけ半額にしたってのもそういう理由があると思う

縦しんばお酒を飲まなくてお店の花や客寄せパンダにもなってくれる


焼肉屋さんってのはお酒を飲む大人のためのお店であって弱者男性のようにお酒を飲まない奴は客というよりノイズ

酔っ払いより存在価値ないんだわ

  • 🐊「・・・美味ぁい!」 🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺」

  • そこへ行くと、焼肉屋にとって女なんてのは席を埋めるだけのゴミのハズで わざわざ女を薄暗い店内に呼び込むメリットなんてペッパーランチくらいしか思い付かん

  • これも嫌儲のスレ立て用?

  • でもお前焼肉屋じゃないしなあ

  • 酒を飲まないやつを客とみなさないのは理解できるけど陰キャって酒飲まないの?

  • 半額牛角にタカる弱者女性も酒に金出さないのでは

  • 正論 なんで結婚して子供育ててまっとうに生きてる人間が、結婚できない子供いない底辺負け組ゴミ男の感情に配慮してやらないといけないのというだけの話 負け組弱者は身の程を弁え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん