2024-09-06

自分たちが散々オッサン差別してきたのに、いざ自分オッサンになったら差別するならと言うのはおかしくねえか?

ガキの頃誰もが

ハゲ

デブ

臭い

キラキラしてない

・テカテカしてる

・体力がない

・ワキが臭い

・眉間のシワがヤバイ

ほうれい線ヤバイ

・肌カサカサ

・手がヌルヌル

・息が臭い

人生に先がない

記憶力が低い

・足が臭い

といった事柄を無遠慮にバカにしては「だってキモいしウゼーし迷惑なんだから仕方なくね?」と言ってきたよな?

それを自分がそういう側になった途端に「モラルがない」「人の心がない」「痛みがわからない」と批判するのかよ。

我田引水って言葉知ってるか?

お前の人生流れる最も主流な価値観がきっとそうなんだと思うぜ。

そういう所がキモいんだよ。

いい年こいて自分が繰り返した暴力自分が受ける側になったことに対して「仕方ない。俺もやった側だから」と思えないような身勝手な態度こそがヤベーのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん