2024-09-05

日本共産党「米寄越せ!デモするぞ!」

米が買えない、販売できない、安心してつくれない

政府国民主食・米に責任を持て!

9.10急行

https://i.imgur.com/wrWs9n4.jpeg

主催農民運動全国連合会新日本婦人の会実質的日本共産党下部組織衆院議員会館の会議室借りてるところからも明らかだね)

既に都内ですら新米が並んでるんだが何がしたいんや(https://i.imgur.com/YYkgbqo.jpeg

https://i.imgur.com/P1KrIbI.jpeg

スーパーで買えるようになったせいで通販の若干割高な米はキャンセルされまくってるのに。

元々不作ではなく通年の需要が急増したわけでもないのに共産党は何がしたかったのか。

普段からスーパー行っていれば白米以外の米(玄米、もち米)やパックご飯、その他の米より安価食料品は山ほど売ってて、食糧危機ではなく一過性のものだって理解できるでしょうに。いつもは消費者から遠いところにいるお貴族様たちは違うね、やっぱり

  • 左翼はキチガイで頭が悪いから。

  • 9/10ならほとんどの地域で普通に流通してるだろうねぇ というか精米なんて買いだめできるもんでもないし買い占めてる人は何がしたいんや

  • デモを正当化するために左翼による買い占めが行われるからセーフ

  • 農民運動全国連合会は米の収穫時期を知らない説

  • 実際にコメが変えなかった時期があった以上、 二度と同じことが繰り返すことのないように運動しないとあかんとちゃうの。 今日、新米が売ってるからといって、来年同じことが起きな...

    • ほんの一時的な需給の急変にまで政府が合わせてたら市場が崩壊するが

  • 壺のお友達スーパーにだけ売っているんだろ

  • すまんけど、スーパーに米なんて全然売ってないぞ どうせ朝に行って置いてあったやつなんだろ 会社帰りに夜にスーパーに行ってもほとんど見ねえわ

  • 米があるとか嘘つくなよおい

  • 米があるとか嘘つくなよおい

  • 米は無いです ある時だけを写した画像や棘では何の証明にもならんのは健常者の常識です 平日朝9時の投稿です クソ無職は共産党叩く前に福祉受ける為に共産党に泣きついて下さいです

  • 政局政局!

  • 世界で一番正しい

  • 今の時期のコメ食ってるやつは100%🏺

  • 昔の2chならデモの前でオニギリを食べるオフ会とかやりそう

  • 🏺

  • 関東の比較的都心だけど、大手スーパーにも米ないぞ、ウソつくなよ…😟 それとも、東京23区にだけあるとか?

    • いま米を売っている店は100%壺関係だから絶対に騙されないほうが良い 米が売っていないということは自分の身近に壺汚染がないということ

  • ブクマはゴミ 米食べてるのは上級の壺カルトだけで庶民は米なんて全く食べられない

    • こういう奴、なんでも反共だーって息巻いてるんだろな 無様なワンルーム中年滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん