2024-09-04

牛角女性半額でキレてるバカって正気なの?

牛角女性半額差別ではあるんだろうけど流石に許容範囲内だろうと思ってたら、ブクマカの大半がこんな差別は許されない的な論調で流石に笑ったわ。

これが許されない差別だって言うなら差別された側(男性客)に相応の損害が発生してるってことなんだろうけど、このキャンペーン男性客が負った損害って何?普通に牛角行って食べ放題注文すれば今まで通りの通常価格で食べられるんだよね?仮に食べ放題価格永久女性半額ですって言うなら男性客が女性客分のコスト負担させられているって批判が出てくるかもしれないけど、今回のキャンペーンってたった2週間でかつ月~木の比較的店が空いてる日しか使えないんだよね。男になんの損があるの?

そもそも子供料金とかシニア料金とかの割引は食べ放題では今まで普通にあったわけで、それと何が違うのかもわからん。なんなら俺は男だけど家族食べ放題行ったときに妻と子供の分値引きされてたら家庭の支出が減ってありがたいし、店側も食べ放題注文してもらえて嬉しいならお互いメリットしかねえよ。

それでも信条として女性の料金が安くなるのは許せないって言うなら他の焼肉屋はいくらでもある。差別は常に悪みたいな単純思考バカどもに配慮して使いづらいサービスしか世に残らない方がよっぽど悪だわ。

  • 男も半額にすれば終わる話 牛角の肩を持つ意味がわからん

    • まんさんが「そうだ男性も半額にしろ!」って言っとけば恩を一つ売れたのにバカだよね

    • じゃあ幼児は無料だから全員無料にしてればよかった話で終わりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん