2024-09-03

リベラルの主張を再利用するだけで男女の分断が深まるので助かっている

少し前までは、リベラルに寄せつつも、少し極端な言い方に変えなければ男性を怒らせることが難しかった。

最近リベラルメッセージを集めてきて、そのまま再利用、再発信するだけで女性に対する男性憎悪を呼び起こし、

より男女の分断を深めることができるので、本当に助かっている。

憎悪憎悪を呼ぶ連鎖

他のリベラルも仲間の発言を悪く言うのは気がひけるからか、

黙って男女間の憎悪連鎖を見届けたり、連鎖に加担するしかできない。

男女だけでなく、世代民族性自認、子持ち子無しなど、ありとあらゆる分野でリベラル発言再利用憎悪と分断を呼び起こせるので、

カオスを楽しみたい立場からすると、天国みたいな状況が生まれている。

右翼民族主義者の攻撃的な発言社会的規制されるようになってきたが、リベラル発言として女性を持ち上げ徹底的に男性攻撃したり、

外国人を持ち上げ日本人攻撃する発言は誰も止めようがない。

攻撃された側には憎悪の心が植え付けられるが、リベラル理論ではただのマジョリティの逆上として片付けられる。

他のリベラルさらなる糾弾に加担してくれることもあり、確実に憎悪と分断が深まっていく。

価値観アップデートされ、平成昭和よりも、令和は平成よりも良い世の中になってきたと感じる。

  • 全て抽象的で具体例を欠く -19点

  • すごいよなネットで文章書くだけで自分が何かを成し遂げたって思えるんだよ 現実はつらくてつまらないけど、ネットでは俺が世界を動かしたって実感を持てるんだよ こりゃやめられな...

    • 安易に動いてしまう世界の方に問題がある

    • ここははてな匿名ダイアリー 現世ではもうどうにもならないような限界ゴミおじがヒーローになれる場所 メンヘラゴミおじの生きがいを奪うな

      • 地方在住薄給夜勤あり独身実家住まい限界中年がはてなではまるで知識人のように活躍できる あるブックマーカーのプライベートのxアカウントを見つけてしまった そのブックマーカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん