2024-09-03

日本人高齢化に対してガチ危機感を持ったほうがいいと思う

おい、40代以降の中年高齢化に対して、ガチ危機感を持った方がいいと思う。

少子化もう止まらない

でも困るのは今の子ども達や、これからまれ子ども達じゃないんだ。

若者は少数派だから、これからとても大切にされるだろう。

また、若さがあるので外国でもどこでも好きな土地で暮らすこともできるだろう。

でも、お前らはどうだ。

掃いて捨てるほどにいる。

人がゴミのようだ

まったく効果のない少子化対策だけでは国が崩壊するのは明白だ。

国を維持するには自由個人主義はある程度制限していかなければいけない。

この国に残された選択肢は2つ。

①己の得を放棄して、子ども若者を徹底的に支援する

移民難民や大量にやってくる社会を受容する

この2つしかないと思う。

  • これの問題が大きいのって既婚者の方 老後のために貯金した独身やDINKsが質が良くて会話が成り立つ日本人スタッフの施設に入れて 子育てして金がない既婚者が仕事が雑で言葉の通じ...

  • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん