2024-09-01

プラモデルの夢で目が覚めた

デザイン会社制作ルーム

営業3人に女デザイナー

営業プラモデル子供おもちゃだとしている

あんなのは中学卒業で一緒に卒業するもんだよ、と

デザイナーは買ってきたプラモデルをはやく確認したい

とうとうカバンからプラモデルを取り出す

車のプラモデルで魚のレントゲン付き

車はフレーム構造が特徴でスナップフィット

8歳からの子供向けだが外装をパチパチハメ変えるとトラックにもなる優れもの

営業はそれを見てモデラー特有の動きを見せたので女デザイナーはひょっとして?と思って魚のレントゲンも見せる

こちらは要するに魚の骨格のプラモデルだけど骨組みが一体成形されていて、こんなんこっちが主役でしょ!といわんばかりの存在感がある

それを見てモデラー踊りをしてしま営業

デザイナーも釣られて踊ってしま

というところで目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん