2024-08-29

ネットは今や完全に「主婦のもの、だね

政治オタクも「家垢」も

最近ツイッターなどで見る話題見る話題主婦が中心になって、界隈でバズる話の中にちょくちょく姑問題とか旦那愚痴とかが混ざるようになってきた

匿名ネットの中心層は「暇な引きこもり学生から「暇な引きこもり主婦子育て中?)」へ

 

まあ、良いけどね。居場所ないなあ。

異常独身中年ネトウヨかアンフェ化してキモいしかしなくなったし、それはそれで近寄りたくない。

まともな仕事をしてるまともな知能と精神同級生たちに相手にされなくなったら、こんなのしか手札がないのか。

日本は分断されている。

  • 👮‍♂️🚔️「増田に来てる時点でねぇ…」

  • 既婚女性板からの伝統

  • 🐊「おおかたインターネットに居場所がなくなってきたのだろう」 🐊「他人の影に隠れて甘い汁ばかりを吸い」 🐊「己れの力を磨くことをしなかった男の末路などあらかたそのような...

  • 小町既女板ネナベ

  • ホリエモン「女は政治に参加しちゃダメ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん