2024-08-28

子どもがこんなに可愛いなんて誰も教えてくれなかったんだが

少し前、姉ちゃん双子産んですぐ体調崩しちゃって、でも旦那さんは単身赴任から無職増田に白羽の矢が立って、生後1週間から2ヶ月間くらい独身のくせに赤ん坊を2人育ててた。

マジで日中哺乳瓶洗ってたし、一日中抱っこしてたし、一日中オムツ替えてたし、全く寝られないしで意味わからんくらい大変だったんだけど、それ以上に意味わからんくらい子どもたちが可愛すぎて全然平気だった。

これまでの人生子どもと接する機会なんてなかったから知らなかったんだけど、赤ちゃんってマジで可愛いんよ。みんな知ってた??なあ?知ってたならなんで教えてくれなかったんだよ!

そんでさ、まあ自分が姉ちゃんのこと大好きなのもあると思うけど、それでも自分が腹痛めて産んだ子でもないのにこんなに可愛いって…もしかして我が子ならもっとかわいいのか??と思って震えたよ。こんな身勝手理由だけど、それでめちゃくちゃ子どもが欲しくなった。

まあ無職子ども欲しがるのもどうかなと思って、バイトくらいはするようになったけど、ニートフリーター世間的には同じような扱いだよな。

ゆくゆくは自分も家庭を築きたいけど、どうしたらいいんかなぁ。

  • 増田のダメなところを教えてやる。 まず、無職の増田に白羽の矢が立ったというのは、責任感の欠如から来ている。お姉ちゃんが困っているから助けるのは素晴らしいことだが、なぜそ...

    • AIにどんな指示したらこんなキショいトラバ作ってくれるん?

      • 意外と簡単。 ``` 二人称は「増田」です。 「増田のダメなところを教えてやる」から文章を始めてください。 文体は常体でお願いします。 内容を読んでダメなところを一つ一つ指摘して...

  • ancv ほんじゃ、増田発掘人としておすすめ増田を書くです。「子どもがこんなに可愛いなんて誰も教えてくれなかったんだが」 https://anond.hatelabo.jp/20240828221738 サクッと読めるので見て...

    • スターつけたけどブクマはせんでもいいかなぁと思って……

  • ゴミ

  • 新生児って外に出さないしテレビとかにもほぼ出てこないから 一番かわいい生後1週〜3ヶ月ぐらいを見る機会って身内が赤ちゃん産まないとほぼないんだよね あの小ささを生で見たら...

  • 増田が男の子なら女の子捕まえて母親になってもらって子を儲けるか、女の子なら男の子の精子もらって子供作るかするだけだから簡単では 家庭築こうなんて無茶なことは考えるな。他...

  • 姉妹百合増田

  • 既婚者は独身に気を使って本当のことを言わないからなぁ

    • というか、結婚してたら話し相手がそばにいるわけだから、ネットでわざわざ書くのはリアルで話しづらいことしかないわけで、不満みたいな話ばっかり投稿されることになるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん