2024-08-28

ブルプロ通信がない時点でなにかあるなーとは思っていたが、BLUE PROTOCOLのサ終が発表された。

結構プレイしていてハスクラとして楽しんでいる身としては残念なのだけれど、それ以上にサ終という事実を梃子に今後SNSYouTubeでブルプロがつまらないゲームだと散々けなされるんだろうな、と思うとそっちの方が余計気が沈む。

ハウジング要素もトレードも無かったり、課金要素が渋い衣装ガチャメインってゲーム設計が古いのは確かなんだけれど、野良でもそれなりの難易度で周回できてランダムドロップレジェダリ武器を探してハスクラしたり、フィールドダンジョン探検して綺麗な風景スクショ取ったり、山登りしたり、ソロでも結構楽しんでプレイしていたんだけれど、そういうことも全部無かった事のようにされるんだろうなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん