2024-08-27

政府アホでは?

東京一極集中なんとかしなければ!

そうだ!東京23区から地方婚した女に六十万支給しよ!

意味わからん

何で若い女東京行くかというと、地方仕事がないからなんだから企業地方バラけさせる政策とかすりゃいいのに

六十万のためにわざわざ東京仕事捨てて地方移住地方結婚する女あんまいないって。

せいぜい彼氏が転勤になったか仕事辞めてついていって結婚かに60万ボーナス支給程度にしかならんって。

女だけに支給なのに、女尊男卑だー男も騒がないし女も喜んでないしで、政府焼け石に水にもならん真似してやる気あんのか。

この前は若者流出対策として熊本知事高校普通科事務職なんていらない、介護土木建築などのエッセンシャルワーカーを育てる的なこと言ってたけど、それやりたがる人がどれだけいるかなんで考えないのかな。

  • 批判するなら代案を出してもろて。

  • 女性の場合仕事がないよりも古い価値観の田舎にいたくないをよくみかけるけど

    • そういう男尊女卑被害受けて田舎にうんざりしてる女が六十万貰って地方に帰るわけないんだから地方に行かせるのは諦めるしか無い層だし、仕事があれば地元にいたかった女に仕事用...

  • 60万でかっぺの奴隷になって下さい! 安すぎて草

    • 仕事や人生売るような金額じゃないから、偶然東京から地方婚になった人が得するだけだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん