2024-08-27

そこそこしんどい人生そこそこ頑張った

バスが1日数本のそこそこな田舎のそこそこな家の長女として生まれ

そこそこ虐待を受けて、そこそこいじめも受けた

そこそこ稼いでいるくせに家にお金をいれない父とそこそこヒステリー宗教にハマった母と18年くらした

なんとかそこそこな大学に受かって、地元を出て一人暮らしを始めて、全ての費用自分で稼ぎながらそこそこな大学生活を過ごした

卒業後、そこそこな中小企業就職して、そこそこな給与をもらい、そこそこな生活を送った

そのあと通信大学に入り直したり、何度か転職活動をしたり、そこそこ資格を取ったりして、今は世界でそこそこ知られた企業ではたらいている

ワンペアからそこそこ頑張って手札を変えてスリカードくらいには持って行けたんじゃないかと思う

これからもそこそこ人生頑張りたい

そこそこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん