2024-08-26

俺はネトウヨだけどね、パヨクとチューしたことあるぞ

愛国心燃える俺の血が、左翼の涙で冷めるなんてさ。まさか月が西から昇るみたいなもんだぜ。でもな、あれは雨の日だったんだ。傘が右に傾いてて、俺の魂は左に流されちまった。

憲法改正プラカード持って街宣してたら、反戦デモの列にぶつかっちまってさ。そしたらよ、目の前にいたパヨク女の子が「平和」って叫んでる最中に、俺の口に吸い込まれちまったんだ。

舌の上で、右と左がグルグル回って、もう訳分かんねぇ。頭ん中で君が代が流れてるのに、体は国際歌のリズムで踊っちまってる。

靴下は右足が日の丸、左足が日教組旗柄。もう何が何だか分かんねぇよ。でもさ、不思議と心地良いんだぜ。

愛国ソースたっぷり焼きそばパンを片手に、オーガニックフェアトレードコーヒー啜りながら、こう思うのさ。

ネトウヨパヨクも、結局は日本が好きなんじゃねぇのか?」

って。まぁ、俺の脳みそはもうお花畑かもしれねぇけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん