2024-08-26

飲食店マッチング相手に逃げられた。復讐したい。

当方33歳男、身長165cm年収670万の弱者男性

婚活アプリ出会った女性と、とある飲食店ご飯をご一緒することになった。

お店の前でその女性と合流し、「あ、はじめまして〜」と挨拶後、そのままステーキ屋へ。

まず最初にお互いの食べるものを決めないとなので、メニューを見ながら決めた。

そして最初サラダが来て、それを食べている途中、女性トイレにいった。

それからである。その女性は二度と帰って来なかった。

俺のエスコートが悪かったとか、店選びが悪かったとか、弱者男性なのは認めよう。それはいい。

しかし、メニューを注文後、勝手に逃げる女性になんとか復讐してやりたい。少なくとも飲食代の半分は請求したい。

お店の人も「あれ・・・お二人ですよね?」みたいに戸惑ってるし、最悪である

結局一人で、もくもくと2人分を食べ、2人分の飲食代を支払って帰った。

アプリを見たらその女性からブロックされていた。

正直金はいくらかかってもいいから、こういうことする女に天誅を食らわせたい。

いい案教えて下さい。

  • アプリの運営にそのまま伝えてBANしてもらうぐらいしかないのでは?

  • 再投稿増田に天誅を食らわせたい

  • なんかおもしろいことがないかな? 証券会社から電話ありまして、中断されました。 利回り >>住宅ローン金利なので、あせってローン完済とか かんがえなくてもいいよ!かりっぱな...

  • 女性がトイレに立つ際に貴重品を預からなかったあなたに落ち度がある あるいは事前に位置情報共有アプリを設定すべきだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん