2024-08-25

リファーってホラー映画を見た

プラッタ表現かなり攻めてておーいいじゃんって思いながら最後まで見たんだけど

最後に主役?というかメインヴィラン?の殺人ピエロが息を吹き返してさも続編ありそうな感じで終わってさ


なんで生き返ったんだろうな〜って調べてみたら、“悪魔に取り憑かれて不死身になった”って結果が出てきて急転直下でクソだなって感じてしまった




ホラー映画ではあるけど、それまで人間人間レベルでやってたのに急に悪魔とか霊的な要素ブチ込まれるとクッソ萎え



ヘレディタリー/継承最後ガッカリだったな

序盤で主人公の娘が亡くなるシーンとかそれが発覚するくだりとかはよかったのに、最後カルト全開で“はい悪魔復活しました!”で終わりなのグダグダすぎて意味不明だった

いや悪魔復活のわりにやってることスケールちっさすぎだろ

そんな矮小悪魔世界征服とかできるんか??


設定とか世界観が飛躍しすぎて良いことなんて何もないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん