2024-08-24

YouTubeで教習車の運転に「まだまだかっこ悪いな。これから時間かけて上手くなりや!」ってコメつけたら叩かれたわ

別に批判したわけじゃない

これから上手くなれって励ましの意味

あと道交法が云々ってコメも腐るほど付けられた

別にだって教習車でやらされたし試験だって受けたんだから知ってる

でも「かっこ悪い」は事実だろ

勉強のための高校行って大学行く軟弱な男の連れてる女どもは知らんが、俺の地元にいる女らが見たらみんなかっこ悪いって思うよ

実際モテない

幅寄せ交差点30メートル手前でのウィンカー、外から見えるくらい首動かして後方確認、ましや徐行なんて臆病の現れ

男だったら路側帯に寄らず、車道外側線も踏まず、直進車と同じ位置を走れ

スピードも落とすな

首を動かず横目でチラッと、でもしっかりと後方の原付バイクの有無を確認

そんで直前でウィンカー出してスピードは維持したまま片手ハンドルでシュッと左折

これが親父や兄、先輩たちから教わったカッコいい左折の仕方だ

からも「運転うまい」って言われてる

ママやパパや学校先生教習所のじじいの言うことをキチンと守るお利口な男は俺の街・木更津じゃモテねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん