2024-08-22

なにもかもうまくいかないこんな毎日じゃ

理想自分像がある。

だけど現実はそれに全然届かない。

その落差で暗澹たる気分になる。

俺ってつまんねーな。

youtube弾き語り動画みたいにカッコよくギターを弾きたいと思って練習するも全然ダメ

指痛くてコード押さえられねぇ。

実家マンションから気兼ねせず音が出せねぇ。

雑誌モデル俳優みたいにオシャレな髪型にしたいと思って工夫するも全然ダメ

湿度高くて天パが暴れる。

デコが広くてダセぇ。

メロドラマみたいに可愛い彼女作りたいと思って努力するも全然ダメ

周りに若い女いねぇ。

ネットの女にはフラれまくり

俺みたいに根気なくて金もないヤツは低い天井に阻まれてずっと窮屈な思いを抱えて生きていくしかない。

クソったれがバカヤロ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん