2024-08-21

元カレが私の体目当て野郎に変貌してしまった。といっても元カレほど私は彼の体を欲していないので、気持ち悪いメッセージだんだん無理になってきて、連絡を取るのをやめた。

彼のことは友人として今でも好きだけど異性としての魅力は特に感じていない私。そして私に異性としての価値見出しはいても、友人としての価値見出していない元カレ。悲しいすれ違い。こうやって人は別れを経験するんだ。ふーん、あっそ。

元カレメッセージから醸し出されるセックスへの必死さを見ると、彼にとってセックスいか関係性の中心にあったか分かる。私も嫌いじゃなかった。会えば必ずしてたし、しないで帰るっていうのは考えられなかった。でも私にとってのセックスって所詮オマケしかなかった。焼肉屋さんに行った帰りのガムとか、飛行機に乗った時に貰える飴とか、そんな感じ。いつもより美味しく感じるし、貰えるなら貰っておこうと思うけど、そのために焼肉屋に行ったり飛行機に乗ったりしてるわけではない、あの感じ。元カレにとってはセックス焼肉屋焼き肉で、飛行機における移動だったんだろうな。

いっそ元カレの体を欲してると言えるくらい私もセックスを中心に据えられたら。それはそれで新しい親友同士になれたのかもしれない。爛れた関係ではあったとしても、お互いに求めるものが一致していて、目線の合った関係性。少し憧れずにはいられない。現実的には、よくある男と女の別れに過ぎない。こうやって初めての真剣な恋が終わっていく寂しさをただいじくり回している時間、めちゃくちゃ無駄だと分かっている、のに離れられない。

  • 元カレ 増田ちゃんの体にお金を払わない おじさん 増田ちゃんの体にお金を払う おじさんと遊ぼう😉

  • 元カレがマツコ・デラックスに変貌してしまった。といっても元カレほど私は彼の知らない世界を欲していないので、スタジオがだんだん無理になってきて、連絡を取るのをやめた。 彼...

  • 元カレは誰しも元カノの体が目当て。でも狙われるということは何かしらの魅力があるわけだから、まぁ誇れよ

  • 元カレの行動を支配しているという優越感があふれてしょうがないんですね。 性欲という根源的で純粋な欲求に比べ、支配欲は人間として最悪の部類の欲求なのでちゃんと依存から抜け...

    • 根源的だったら程度としてマシというのは理屈がわからない

  • どんまい。マッサージでもうけて美味しいもん食べに行っておいで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん