2024-08-19

支払保険料課税控除があれば

親は子に保険金をかける

保険会社商売が楽になるが

子どもは知らずに危険に晒されている

少子化にもなろうというもの

過酷24時間シフト電話オペ

やってられないわよ渋沢栄一さん

うまく東京の親に預けたつもりが

我慢もせずに戻ってきちゃった

無口かと思えば生意気な口答え

やってられないわ

また殴っちゃった

だって土下座もしないんだもの

ボーナス20年満期の保険

子どもに掛ければ掛金割安

ムカついたら預けるの

もういくらかけたか

節税対策になるって言うし

の子名義の口座もあるし

20年後もまだあの子が生きてたら

満期払戻金を使ってしまいそうね

優生保護法もあったんだし国の意思よね

「妹の子はどうも悪い子らしく妹が困っておりましてね」

(そうですか、できますよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん