2024-08-17

制服モノのav

Xで某av女優の方が制服使用したavについて発言しているのを見た

歳の近いカップルが性行為をする話で、その時に女側が制服架空学校制服)を着ている〜っていう内容?なら別にいいと思う

でも女子高生痴漢されているとか無理やりされている、とかはちょっと、、、とも思う

そういう作品は冒頭か最後に『痴漢行為犯罪です』とか注意画面が表示されたりするのか?知りたい

正欲の映画を観て人の嗜好を制限したり責める権利は誰にもないと思った

フィクションとして弁えたうえで女子高生痴漢されているav作品を好んで観ている人がいるのは別にいいと思う

でもその作品が実社会に良くない影響を与えているのであれば規制も考えないといけないのでは?とも思う

被害対象未成年になるのであればなおさら

av女優さんの主張を一通り見たけど

性癖av理解して受け入れてもらいたがっている印象を受けた

痴漢も援交も犯罪だし社会的に理解されることも受け入れられることも無理だと思う、創作物だとしても

でもそれを楽しんでいる人がいるか社会はその存在を認めていて、ただ推奨も公的場に出てくることの許容もしていないと思ってた

av制作する側の人たちはそれ理解していて、楽しむ側もその認識を持っているのだと思っていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん