2024-08-16

からも嫌われたくないけどほしいもリストは公開したい

もう少しで私の誕生日が来る。

周りの友人はやってるのでほしいもリストを公開しようかと思ったのだが、どうもこのリストSNSで公開するやつは乞食だ、みたいな風潮がある事を思い出した

私はこんなんでも配信者の類だから視聴者には嫌われたくないし、視聴者ではないネットの怖い奴らにも乞食だと思われたくない。そういう奴らはきっと私の見えないところでなんか悪口をいうだろうから

だけどリストにいれたものが届いたら嬉しい。自分で買えるようなものばかりだけど、それが自分の身銭を切らずとも届くというのであればそっちのほうがいいに決まっている。認めるよ、私は乞食根性ほしいもリストを公開しようとしている。ドケチからもらえるのなら欲しい。

公開するならするもっと早くするべきだった。最近動画投稿の頻度も落ちてきているし、モチベーションも高くはない。こんな状態ほしいもリストを公開するのはきっとよくない。

結局のところほしいもリストにいれたちょっと高いお菓子をもらえるかもらえないかで迷わないくらいには収入があればよかったんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん