2024-08-16

anond:20240816124142

そんなプライベートなこと切り売りして心の平安を得る人生観はワイは持ってないなぁ

記事への反応 -
  • 仕事で失敗してもプライベートで女に振られても飲み屋で話せばみんな笑ってくれるから救われる。何かあっても飲み屋で話せばウケるし失敗を恐れず色んな事にチャレンジして行こう...

    • そんなプライベートなこと切り売りして心の平安を得る人生観はワイは持ってないなぁ

      • プライベートを切り売りする度胸もなければ「売れる」だけのプライベートがないだけなんじゃないですかね

    • (アルコール)飲まない人はどうすればいいんだろう ノンアル酒場とかそういうのは違うんだよね ソフトドリンクでいいって話じゃないから

      • 増田! ツイッター()より渋いコメント 冗談オッオー ぬきでもう夢中なの♪

      • いやそれを増田に聞いてるなら筋違いも甚だしいだろ、、、

    • 桐島聡も行きつけの飲み屋で楽しくやってたもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん