2024-08-13

anond:20240813093326

それが普通感覚よね

人工知能学会誌の表紙、何が問題なの

のうりんポスターは確かにエロいけど、これくらい別によくない

・宇崎ちゃんダメとか意味わからん

・たわわの新聞広告エロくもない普通

温泉むすめのサイトにある「スカートめくり設定」で表象のPOPにケチつけるのはキチガイ

 ↑ ↓

一般紙くぱぁとかチキンレースやめろよ

大阪駅の雀魂は微妙ラインで、駅に貼るなら調整すべきとも言えた

小学生の通学路でもある大通りに、胸の空いた学生服マイクロビキニの虚乳エロ看板はやめたら

エルフ先生の小水POP公共でやったらイカンやろ

これをぜんぶ、ひょーげんのじゆー、で括るから話が出来ないんだよな

エルフ先生の小水とかスプラッタポスターを受容しないと人工知能学会誌の表紙を肯定できないとか

頭オカシイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん