2024-08-12

発達障害の難しさってめんどくさがるところじゃないかと思う

会社障害者雇用で発達が入ってきたとして、普通の人は知的障害あんまり区別ついてない

能力低いけどその分一生懸命だとか素直だとかイメージする

でも実際は全然素直じゃない

ASDはよくわからない理屈こねてくるし、ADHDは怠けとみなされる特性が多い

簡単単純作業ADHDとの相性は最悪だ

twitterではたらく発達障害かいうスペース聞いてたけど、主催者旦那に養ってもらってるWebライターやねん

それさ、どんだけ稼いどるんや

はたらくって言えるのか

頭よければプログラマで食ってけるけど、ライターとかイラストレーターとか感受性に全振りなんやねんな

仕事につながらんのや

もうあかん

  • なるほど。延々増田で議論している人は発達障害の可能性が高いわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん