2024-08-11

不破の件で気になること

1.やす子が無視していたらどうだったか

不破の投稿自体炎上したのか、やす子が「悲しい」って投稿したのか引き金だったのか。

2.やす子が上手く返していたら

「悲しい」じゃなくて、「なんだのこのー!そんなフワちゃんも生きてるから優勝だー!」とか返していたらどうだったか

3.文字じゃなかったら

テレビ番組で同様のやり取りがあったらどうだったのか。さすがに「悲しい…」っていう返しにはならないだろうけど。

「しね!」っていう突っ込みが、今でも場合によっては許容されるならば、それは良くて文章ダメという理由は何?

空気を読めみたいのは大嫌いだしよくわからないので、きっちり決めて欲しいのよ。何がダメで何がOKなのか。自分自身は匙加減なんてわからないので、「しね」なんて絶対書かないし言わない。

でも他人距離を取るので友達なんて一人もいない。利害関係はいるけど、そういうの抜きの友人なんてゼロよ。

「これがダメなのは当たり前でしょ」っていうのは全て排除したい。当たり前なのはお前の中でだけ。何故ダメなのか説明できないならお前の好みの問題一般化してはならない。

不破は何がダメなのか、全部事細かに説明してほしいのよ。わからいから。

  • 日本国憲法には全ての国民が生命、自由及び幸福を追求できる幸福追求権が明記されています。なので、「死ね」「死んでくださーーーい」のいずれも基本的に許されることもなく、故...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん