2024-08-04

女性ってほんとお金かかるんだな ちょっと追記

初めての彼女ができてはや1年

娯楽目的はあれど女性自身を維持するためのコストがこんなにもかかるなんて…と気付かされた1年だった

そのコストは、独り身の時は全部自分負担することになるが、2人で過ごすとなったら一部は自分負担するようになる

交際するってこういうのに順応できるかどうかの判断期間なんだな

そこを意識ちゃうとどうしても打算的な気持ちが強くなってきて良くない

頭が悪くなってる恋愛状態で何事も進めることができたら…はぁ…

追記です

化粧品はもちろんそうなんだけど、服飾代も結構かかってる印象を受けた

あとは避けられないところで衛生用品代か

当然人に寄って違う部分だけど

それと「お金がかかる」よりも「年収に対してそれらコストの占める割合が高い」って言うのが正しいのかもしれない

彼女年収は決して高くないから、そこはパートナーとして今後サポートしていかないといけないという現実を受け入れるのに時間がかかりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん