2024-08-04

LGBTは前提がズレてるんだよな。もうこの社会には男/女に含まれる仕方で普通に暮らしているトランス男性女性がいるし、同性カップル同性カップルに育てられてる子供もいる。世の中の理解やら法の整備やらがないと存在しないのではなく、むしろ逆で存在してるからその現実に追いついていない世の中の理解や法をアップデートせざるを得ない。そのための訴訟が起きて、段々と現実にあった判決が出始めてるのが今だ。

いくら気持ち悪かろうが怖かろうがそんな主観的気持ち現実は変えられないんだよ。民主的国家では。どうしても気に入らないなら、ロシアみたいに権力者現実強硬否定してくれる地域に行けばいい。そんな地域では女が男と同等の知性や主体性を持つという現実否定されるだろうが。

  • ロシア「ウクライナ4州では現実にロシア人が居住している。現実に合わせて併合する」 イスラエル「ガザは現実にイスラエルが支配している。現実に合わせてパレスチナ人を浄化する」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん