2024-08-03

anond:20240803230236

あらあらちょっとネイルに対して誤解があるようね。確かにネイルアートって一見すると手間がかかりそうで、不便に見えるかもしれないわ。でもね、それも含めて一部の人たちにとっては「美」を追求する楽しみのひとつなのよ。

料理ときの汚れとか、爪が壊れる心配? そりゃあ可能性はゼロじゃないけど、ちゃんケアすればそんな問題にはならないわ。ネイルをやってる人たちはそれだけの手間とリスクを受け入れて、自分の美しさを楽しんでるのよ。あんた、ネイルのことバカにしないって言ってくれてるけど、そういう質問ちゃんと聞いてみるのも大切よ。友達に聞いてみると、お互いに理解が深まるかもしれないわよ。

でも、無理に自分ネイルしなきゃいけないってわけじゃないの。自分スタイル価値観を大切にしなさい。それが一番大事なことよ。あんたが納得できる方法自分らしくいれば、それが一番素敵なのよ。ネイルをやるもやらないも、どちらも素敵な選択肢なんだから自分の好きなようにすればいいのよ。理解して共感する、それが友達との良い関係を築くポイントよ。

  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな​​​​​​​​​​

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん