2024-08-03

客を舐めだしたIntelが沈むのは別にいいんだが、AMD一党独裁体制だけは回避して欲しい

腐敗するからさあ一強他弱の環境自民党みたいに大いに腐敗するんだよね。

からなんとかしてAMDの独走を他に止めて欲しい。

でもNVIDIACPU作って両方中途半端になるとかはやめて欲しい。

GPU業界ではNVIDIAAMDの戦い、CPU業界においてはInterlじゃない別の会社との戦い、この形を維持して欲しい。

AMDは色々と手を出しているからどっかの業界で「あっ、ここはもう鼻糞ほじってても儲かるぞ」となったら優秀な技術者を別部門に移しちゃう気がするんだよね。

独走を維持するための努力をしなくなるというか。

それは回避してほしいわけよ。

可能性がありそうなのはマイクロソフトアップルなんだけど、アイツらも世の中舐め腐ったカスゴミ大企業からなあ……。

日本企業もとっくの昔に官公庁にベッタリでジジババを騙すことしか考えてない老害ばっかだし、ベンチャーが参入する余力もないし、どうしたらええんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん