2024-08-03

彼女いたことない、同窓会で笑われた、涙が出た

先日、俺の26歳の誕生日同窓会があった

子どもできた人も、結婚した人もいて、おめでたい雰囲気だった

 

新婚で、新居建てて、子どももできた人をみんなでお祝いしてた

 

俺もお祝いしてた、おめでとうって

 

しばらくして、俺に話が回ってきて、お前はどうなんだ、と

俺は、彼女いたことないんだ、と答えたんだ

そしたら数秒沈黙があって、誰かが吹き出して、そのままみんなで笑った、俺以外ね

 

その年でいない歴はまずいだろう、そんなのはお前だけだ

もしかして童貞か?やっぱりそうなのか、、妹に頼んで捨てさせてもらうのはどうだ

みんな、本当に面白そうだった

 

俺は、ただ、その場ではにかむしかなくて、どうしようもなかった

 

帰り道、涙が出たよ

 

あれから日経ったけど、出社もできていない

かに、この年で交際経験がないのは、人格か知能に大きな問題があるんだろうと、彼らが笑うのも無理はないと気づいた

 

でも、26年生きてきてこれなんだから、もうどうしようもないじゃないか

 

辛くて、どうしようもなくて、ただ人にバカにされるだけの人生しか残ってないのなら、そんなのはゴメンなので、ここまでだ

  • もっとまともな連中と付き合いなよ

    • 彼女いたことない俺より、彼女がいて妻がいて子どももいる彼らのほうがまともじゃないか   俺は、彼女がいて妻もいるまともな彼らが俺なんかを相手してくれることに感謝しなければ...

      • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

        • なにもおかしくないだろ

          • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖いだろ

            • すでに彼女できないからこれ以上どうこうっていう問題はないよ?

              • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖い

        • 何が言いたいの?

          • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん