2024-08-03

anond:20240803003256

こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ

逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖い

記事への反応 -
  • 彼女いたことない俺より、彼女がいて妻がいて子どももいる彼らのほうがまともじゃないか   俺は、彼女がいて妻もいるまともな彼らが俺なんかを相手してくれることに感謝しなければ...

    • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

      • なにもおかしくないだろ

        • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖いだろ

          • すでに彼女できないからこれ以上どうこうっていう問題はないよ?

            • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖い

      • 何が言いたいの?

        • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん