2024-08-03

記事への反応 -
  • 先日、俺の26歳の誕生日、同窓会があった 子どもできた人も、結婚した人もいて、おめでたい雰囲気だった   新婚で、新居建てて、子どももできた人をみんなでお祝いしてた   俺も...

    • もっとまともな連中と付き合いなよ

      • 彼女いたことない俺より、彼女がいて妻がいて子どももいる彼らのほうがまともじゃないか   俺は、彼女がいて妻もいるまともな彼らが俺なんかを相手してくれることに感謝しなければ...

        • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

          • 何が言いたいの?

            • 独身男の不幸度がヤバいって聞くけど、なんか考え方おかしいよな 男同士のマウントの結果なんかね

          • なにもおかしくないだろ

            • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖いだろ

              • すでに彼女できないからこれ以上どうこうっていう問題はないよ?

                • こじらせればこじらせるほど彼女できなくなるから忘れろ 逆の立場でも血眼になって結婚求めてくる女とか怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん