2024-07-30

ホロARKどう?

俺は楽しいんだけど

これにじさんじで見かけるよくない傾向な気がするんだけどどう思う?

 

ホロはARKで昔すげーバズったんだけど、公式が反応するレベル

それって

・各々初心者状態から手探りの配信をする

・思わぬコラボ

アクシデント面白い

・長時間配信視聴者ダル絡みする

ユーザーARKを始める

ここらへんだと思うんだけど

 

対して今のARK

ほとんどが玄人初心者は置いていかれている

・人が多すぎてワチャワチャしてる

タスクが多すぎて自由にできない

・V同士でばっか話てて視聴者との対話が少ない(個人的にこれがしんどい

 

まあそれでも一定面白いんだけどさ、V自体面白いから

企画ではないよね

特に視聴者との絡みがいうほど少ないっていうのと

配信枠取ってる人が少ない上に人が数人の人気Vに掻っ攫われてるのが気になる

かと言ってこの企画あん無視できる感じでもないし

例えばChained Togetherとかと比較するとさ

 

Vが考えた運動会とかの方が上手く行ってるの気になるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん