2024-07-30

ワクチンマスクでさんざん魔女狩りをしてきた連中が何を言ってるんだか

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2410256

無知故に「自粛マスクワクチン」とあらゆる感染症対策を間違え、今でもワクチン後遺症に苦しむ人やワクチン接種で死亡した人の存在無視

集団免疫という、少し学べば幻想だと分かることにすがり、他人ワクチンを打つことを強要して、自分でもワクチンを打つことで寿命を縮める。

そんなサンクコストにやられて、一切の間違いを認めることのできないゴミ共。

  

そんな人間が何で「魔女狩り」を語れるんだよ?

  

さんざんノーマスクワクチン危険性を伝える人々を糾弾し、メディア情報統制まで無視をした戦犯共が。

てめーらこそ、魔女狩りがあったあの時代魔女存在を告げ口して処刑にまで加担したゴミと同じじゃないか

  

バカじゃねーの?少しは反省しろゴミ共が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん