2024-07-30

君の青春は輝いているか!?

君の青春は輝いているか

ほんとうの自分を 隠してはいいか

ごめんなさい!🙇

ほんとうの自分ロリペドなんですっ!

君の人生は 満たされているか

ちっぽけな幸せに 妥協していないか

児ポ法改正前のDVDを見て欲求を抑えています

ちなみに合法です!

心〇社とかが摘発されて、ジュニアアイドル業界が委縮してしまったんです!

残念です!😟

宇宙全体よりも 広くて深いもの

それはひとりの 人間こころ

宇宙は光の速度で膨張を続けていますが、人間の心は光の速度を超えるのですね!わかります

愛が欲しければ 誤解を恐れずに

ありのまま自分を 太陽さらすのだ

了解です!

ロリペドだって人間です!

我々は人権を主張する!

これからは、YES!ロリータNO!タッチTシャツを着て外出することにします!

輝け!青春

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん