2024-07-29

そういえば重度の人格破綻者でも出来る仕事ってなにがあるん?

俺はないと思う。

それこそ社会の最底辺が集う犯罪組織の下っ端になろうと「金を持ち逃げして東京湾に浮かぶ」がオチだと思うんだよね。

女だったら売春宿に沈めればいいってわけでもなくて、そういう人間を雇うと勝手に生中したり同僚とトラブル起こしたり客にキレたりでリスクありすぎるからあい業界でこそノーサンキューだろうなと。

刑務所みたいなタコ部屋で働かせたらすぐに壊れて周囲も壊すだけだろうし、緩い空間で働かせたら暴走して危険すぎる。

強いていうなら治験モルモットぐらいだけど、俺ルール勝手に変な行動取られたら治験意味がなくなるんだよなあ。

薬で意識飛ばし状態モルモットにすればなんとかなるかもだけど、意識を飛ばす薬との相性がノイズになるよね。

鎖でグルグルに縛った状態から電気ショックで躾けていけばモルモットぐらいには出来るかな?

でもこれは人権的にアウト、つまりこの世に存在しないってことだね。

  • 総理大臣やで。

    • 企業の経営者にいっぱいいるやん。 もうだいぶ昔だけど、有名どころならビッグモーター、 今なう、なのは北海道の業務スーパー

  • 生物としての進化メカニズムがあるから、そこまでのガチキチガイかつ他の障害や福祉の認定基準に掛からなくて困るケースは多くないわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん