2024-07-23

女だけど思いきってカツラにしたらすごく良い

当方、剛毛・多毛の民

三つ編みとかすると「正月飾りのしめ縄かな?」みたいになるのが悩み

世の中の女性が、一つに束ねてポニーテールしてるだけで可愛いのがずっと羨ましかった。剛毛多毛だと、どうしてもモッサリするからね。縮毛矯正を試したけど量が多すぎてもっさりするし、もう梳いて量減らすしかないと思って美容師相談したら、余計に変になるからと止められた

そんな時に、黒人の人は髪のコントロールが難しいから、好きな髪型を実現するのにウィッグを被ってるってyoutube動画が流れてきて、これやんってなった

試しに中国ECで1000円で買ったウィッグかぶったんだけど、感動した。髪質柔らかくて量が少ないとガチであか抜けてみえる。これマジ

中国EC製品発がん性とか指摘されてて怖いから別のやつに変えたけど、いやー快適

髪質柔らかくて量が少ない女を楽しめてる

自分はロングヘアが似合わないと思ってたんだけど、髪質のせいだったわ。普通に似合うよ自分

一つに束ねてポニーテールしたときゴムの輪の小ささ最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん