2024-07-22

luupのことになると途端に頭悪くなるはてぶ民

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2405307

このはてブコメント惨状すぎて流石に笑うわ

まずトップコメから意味がわからなくて

仮にもし本当にデータが残ってないのだとしたら、違法にするべき。新しいテクノロジーで昔は安全に運言うできなかったものが使えるという立て付けなのだから前提が来るった時点で違法化するべき

特定小型原付GPSどうこうなんて話はないし、レンタル前提の建て付けでもないし、走行モードとか速度リミッターついてる時点でなにも前提狂ってないし、

正しい部分が全くない文章が100近くスター集めちゃっててほんとはてなメルカリやluupのことになると一気にアホになって叩き出すよな

そもそも、真っ当な事業に関わってる人ならわかると思うんだけど個人要請されて個人情報ホイホイ出すわけないとか、

逆に警察から令状を出されてたら全力で協力を求められる上に一週間なんて短いスパンはありえないとか、

ちょっと冷静に考えたらわかると思うんだけど

  • JASRACアンチを彷彿とさせる 暇アノンといい、何が彼らを駆り立てるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん