2024-07-19

「よかったね」としか言えない最近出来事(僕)

おまけでついてきた麻婆豆腐がおいしかった
食べるラー油ゴマだれにいれてそうめんを食べたらおいしかった
揖保乃糸が高いけどすごく美味しかった
初めて山岡家つけ麺を食べたおいしかった
新しい炊飯器ご飯が炊けるようになった
仕事で一度しか怒られなかった
ブロックしまくっていたらTLが平和になった
帰り公園で寝そべっていたら星空だけが僕を見ていてくれている様な感覚だった
横断歩道中学生が渡る時に止まってくれる車が増えた(気がする)
ちゃんこなべ(ご飯にあう)
休日に寝まくったら気持ちよかった
ゴマだれの鶏肉料理(ヘルシー)
シャトレーゼオレンジアイス(すき)
ぶりの照り焼きが上手に作れた
母親洋楽の話で盛り上がった
BUMP OF CHICKENアルバムを買ったら名曲しか入ってなかった(よい)
初めて椎名林檎アルバムを買った
スーパーで売ってるパックのネギがめちゃくちゃ便利だと知った
サラミ(だいすき)
熱中症になりかけたけどポカリに助けられた
  • 仕事で一度しか怒られなかった ←「よかったね」以外にも言えることありそう

  • 物事の捉え方が素敵だわ 小さな幸せの積み重ねってQOLを上げるよね これからも益田の人生に幸あらんことを祈るわ

  • サラミ(だいすき)←出来事とは(哲学)

  • kuzudokuzu 現代的病理の1つとして、「幸福だと他人に喧伝して自分を納得させていないと幸福を信じられない」というのがある。この増田に関してシンプルに言えば、全部太字にしちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん