2024-07-17

リベサヨ、というよりは蓮舫親衛隊は、いつも敵対者すり替えを行う(笑)

蓮舫はどうせ「衆院選に出られなくなったかわいそうな私」で芸能事務所入りしてコメンテーターをやるのだろう|山本一郎やまもといちろう

https://note.com/kirik/n/n45a3f4a0671f

[B! 芸能] 蓮舫はどうせ「衆院選に出られなくなったかわいそうな私」で芸能事務所入りしてコメンテーターをやるのだろう|山本一郎やまもといちろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/kirik/n/n45a3f4a0671f


共産党とか蓮舫氏嫌う人たちは、真っ当な指摘されて追求されると困る人たちだよね そんで感じが悪いとか本質的でないとこで嫌われ者レッテルを貼って排除しようとする この人もまったくそ構造中の人だね


蓮舫人間性から発露した暴言から信用失墜と何の関係もないことを言ってDD論にしているのは恥ずかしいと思いませんかね?(笑)

この手のDD論を片っ端から振りまいているんだからオマエラは「バカだ」って言われてるんだけど、賢いつもり?

邪悪だろうがなんだろうが、生きていくしか無いんだよ?恥ずかしくて死ぬの?(笑)百姓にはそんな価値観選択肢なんか無いんだよ、インチキ武士(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん