2024-07-17

嘲笑われる氷河期世代

独身氷河期世代精神病持ち・会社を追い出された。毎日ずっと、ジ○ツする事しかから離れない。自分幸せになることなんて無理なんだともうこの年齢から挽回なんて不可能なんだと理解している。追い打ちをかけて、先日、2年ほど片思いであった女性交際OKしてもらえたのも束の間、たった1日後には、考え直したが、やっぱり止めたいと拒絶された。誰の言葉も信用出来ない。精神病双極性障害2型とADHDのおかげで仕事を続けられなくなった。生活保護ケースワーカー相談にいくと、20代の若い男性CWに鼻で嘲笑われ馬鹿にされた。○○してやろうかって本気で思った。犯罪でもして刑務所に入るほうがマシかもしれない。散々人に騙されてきた。利用されてきた。みんなで俺を微笑ってる。連中になにかをしてからジ○ツするべきかと思うことがある。やり残したのはそれだけか。氷河期世代は遺棄された世代だという。もう行き場も何も無い。

  • どうしたの?ずっと昔からそうなの?

    • 昔からそう。氷河期世代に生まれたのが運の尽きだった。ずっと苦しい

      • 理想と現実の剥離に傷ついてるのかな。今の生活は自分の理想と違った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん