2024-07-16

蓮舫の件でリベラル終戦だなと思った理由石丸の支持者叩き

最初に言っておくけど都民じゃないか石丸の支持者でもなんでもないし興味もないよ


与党野党、そのどちらにも票を入れたくない層が石丸氏に1票を投じた。この“蠢き”は既存政党にとって脅威でしかない。



浮動票とか無党派層とか、若者特に男)をよく敵に回すんだよねリベラルフェミニストって

自分たちに入れない奴はネトウヨ自分たちに入れない奴はオタクチー牛弱者男性

自分たちに入れない奴は人間のクズで低知能、低収入低学歴不細工

こんな事を言ってた時代と何も変わってなさすぎる

リベラルフェミニストは暇空界隈を出して今回の選挙自分等の勝ちとかたまに言ってるのも色々と凄いし

与党野党のどちらにも入れたくない奴が若者中心に多くて、その数が立憲共産党推してる著名な候補の支持者より票を獲得しただけの話だよ?より若い奴(特に男)は頑なにリベラルフェミニストを支持しなくなるだろう


「あの元市長も合流し」“賞味期限切れ蓮舫氏をしり目に…石丸伸二氏の「新党」に与党が“警戒感”

https://news.yahoo.co.jp/articles/48991923232215d903627855d01bdd23cc11118a

  • そら共産党カルトが母体なんだから、なんでも敵認定するのは昔からでしょ

  • 本人たちは自分たちが死んだことをまだわかってないみたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん